| 2002-09月 |
リリース年月
|
 |
 |
| ロールゲージで有名な英国のセーフティーディバイシーズ社。身を守ると言う意味で、ハーネスでもその高い信頼性は評価されている。日本ではまだ出回っていないので英車ファンは要チェック。 |
|
 |
 |
| シフトレバーをドライバー側に15°オフセットさせた右ハンドル専用設計。またスティックエンド部のラウンド形状は滑らかなリバースギアへのシフトチェンジを可能にしている。フィッティング、仕上げ共グレードアップしたニューデザイン。 |
|
 |
 |
| ギアレバーを自然にニュートラルの位置に戻すスプリングは2速から3速へのシフトチェンジをスムーズに素早くしてくれる。クイックシフトとの併用が効果大。 |
|
 |
 |
| '97以降のミニ専用のアンテナ。カラフルに全6色。ボディーカラーに合わせてお選びください。 |
●カラー /
シルバー、ブラック、レッド、ブルー、
シャンパンゴールド、ガンメタ |
| ●サイズ / 168mm(ねじ部除く) |
|
各¥3,150 (本体価格¥3,000) |
|
 |
 |
| ボールジョイント部のマウント部を新設計、ローズジョイントの素材にはクロモリを使用した強化モデル。装着したままで調整可能な、まさにヘビーデューティーロアアームです。 |
|
 |
 |
| 1960年代、当時BMCが所有していたオリジナルの型から生産されたMK1、MK2のバッジが長い年月を経て再び登場。立体感、色ともに本物を知る人にはたまらない。 |
| ① オースチンMK1 |
F インサートのみ |
| ② オースチンMK2 |
F インサート/ベゼル |
| ③ オースチンMK2 |
R インサート/ベゼル |
| ④ モーリスMK2 |
F インサート/ベゼル |
| ⑤ モーリスMK2 |
R インサート/ベゼル |
| ⑥ オースチンMK2クーパー |
F インサートのみ |
| ⑦ モーリスMK2クーパー |
F インサートのみ |
| ⑧ オースチンMK2クーパーS |
F インサートのみ |
| ⑨ モーリスMK2クーパーS |
F インサートのみ |
| ⑩ モーリスMK2ステアリングモチーフ |
|
| ⑪ MK2クーパーS |
R インサートのみ |
| ●インサート/ベゼル共に |
|
各¥5,250 (本体価格¥5,000) |
|
 |
 |
| 英国直輸入の刺繍が施された美しいワッペン。右下はBARCの本拠地スラクトン・サーキットでしか手に入らないレア物。 |
| ① BMC |
| ●サイズ/ 70W×79H |
| ¥840 (本体価格¥800) |
| ② BL |
| ●サイズ/ 65W×78H |
| ¥525 (本体価格¥500) |
| ③ ST |
| ●サイズ/ 68W×87H |
| ¥525 (本体価格¥500) |
| ④ BARC |
| ●サイズ/ 75W×92H |
| ¥1,050 (本体価格¥1,000) |
|
 |
 |
LOTUS ELISE 'ROAD TEST' LIMITED EDITION
オートカー、カー&ドライバー、ロード&トラック等、欧米の専門誌に掲載された記事を収録。ロードテスト、インプレッションを始め、他車との比較テストが満載。エリーゼにの出版物は少ないだけに、貴重な資料データとなっている。 |
| ●モノクロ92p/英語 |
|
¥2,625 (本体価格¥2,500) |
|
 |
 |
| 本物のカーボンが魅せる織の立体感が美しい。底部に'Zippo'のロゴ入りのジッポー社認定品。 |
|