2002-09月 |
リリース年月
|
 |
 |
ロールゲージで有名な英国のセーフティーディバイシーズ社。身を守ると言う意味で、ハーネスでもその高い信頼性は評価されている。日本ではまだ出回っていないので英車ファンは要チェック。 |
|
 |
 |
シフトレバーをドライバー側に15°オフセットさせた右ハンドル専用設計。またスティックエンド部のラウンド形状は滑らかなリバースギアへのシフトチェンジを可能にしている。フィッティング、仕上げ共グレードアップしたニューデザイン。 |
|
 |
 |
ギアレバーを自然にニュートラルの位置に戻すスプリングは2速から3速へのシフトチェンジをスムーズに素早くしてくれる。クイックシフトとの併用が効果大。 |
|
 |
 |
'97以降のミニ専用のアンテナ。カラフルに全6色。ボディーカラーに合わせてお選びください。 |
●カラー /
シルバー、ブラック、レッド、ブルー、
シャンパンゴールド、ガンメタ |
●サイズ / 168mm(ねじ部除く) |
各¥3,150 (本体価格¥3,000) |
|
 |
 |
ボールジョイント部のマウント部を新設計、ローズジョイントの素材にはクロモリを使用した強化モデル。装着したままで調整可能な、まさにヘビーデューティーロアアームです。 |
|
 |
 |
1960年代、当時BMCが所有していたオリジナルの型から生産されたMK1、MK2のバッジが長い年月を経て再び登場。立体感、色ともに本物を知る人にはたまらない。 |
① オースチンMK1 |
F インサートのみ |
② オースチンMK2 |
F インサート/ベゼル |
③ オースチンMK2 |
R インサート/ベゼル |
④ モーリスMK2 |
F インサート/ベゼル |
⑤ モーリスMK2 |
R インサート/ベゼル |
⑥ オースチンMK2クーパー |
F インサートのみ |
⑦ モーリスMK2クーパー |
F インサートのみ |
⑧ オースチンMK2クーパーS |
F インサートのみ |
⑨ モーリスMK2クーパーS |
F インサートのみ |
⑩ モーリスMK2ステアリングモチーフ |
|
⑪ MK2クーパーS |
R インサートのみ |
●インサート/ベゼル共に |
各¥5,250 (本体価格¥5,000) |
|
 |
 |
英国直輸入の刺繍が施された美しいワッペン。右下はBARCの本拠地スラクトン・サーキットでしか手に入らないレア物。 |
① BMC |
●サイズ/ 70W×79H |
¥840 (本体価格¥800) |
② BL |
●サイズ/ 65W×78H |
¥525 (本体価格¥500) |
③ ST |
●サイズ/ 68W×87H |
¥525 (本体価格¥500) |
④ BARC |
●サイズ/ 75W×92H |
¥1,050 (本体価格¥1,000) |
|
 |
 |
LOTUS ELISE 'ROAD TEST' LIMITED EDITION
オートカー、カー&ドライバー、ロード&トラック等、欧米の専門誌に掲載された記事を収録。ロードテスト、インプレッションを始め、他車との比較テストが満載。エリーゼにの出版物は少ないだけに、貴重な資料データとなっている。 |
●モノクロ92p/英語 |
¥2,625 (本体価格¥2,500) |
|
 |
 |
本物のカーボンが魅せる織の立体感が美しい。底部に'Zippo'のロゴ入りのジッポー社認定品。 |
|