 |
 |
| 正確な取り付けを可能にした12本スリット入りのキャッスルナットとカラーは、三和オリジナルの強化品です。先端が丸く仕上げられた専用ロックピンは使えば判る便利さ。部品交換時の金属固着による手間を省きます。 |
| キャッスルナット |
BTA249S |
| \ 1,575 (本体価格\1,500) |
| テーパーカラー |
FAM9270S |
| \ 945 (本体価格\900) |
| ステンレス・ロックピン |
BTA249P |
| \ 367 (本体価格\
350
) |
|
 |
 |
| 振動・衝撃を抑え、耐久性に優れたゴムを採用。競技用から街乗り用まで幅広く利用できます。 |
| HD2A4267 |
|
| \2,100 (本体価格\2,000) |
|
 |
 |
| 耐久性に定評のある三和オリジナルの強化ブッシュシリーズ。 |
| 強化テンションロッドブッシュ |
HD31G1155 |
| \420 (本体価格\400) |
| 強化ロアアームブッシュ |
HD21A1882 |
| \840(本体価格\800) |
|
 |
 |
MSTスプリングに待望のA/T専用コンビネーションキットをラインナップ!
フロントにM140改スプリング、リアにS100改スプリングを配置し、日本仕様のA/T MINI(エアコン装着車)のフロント軸まわりの重さを考慮したセッティングを施しました。
使用されるバネには今なおミニオーナーにご好評いただいて居りますMSTデザインを引き続き採用しておりますので、未装着の方はこの機会に是非 他社のスプリングにない優位性をいかした乗り心地を体感してみて下さい。 |
| ブリティッシュレーシンググリーン 4本 |
| \24,990 (本体価格\23,800) |
|
 |
 |
| 従来の形状とは異なるアジャスターライドとエイボン製の縦長ラバーコーンを採用することにより、 ロングストロークを実現、乗り心地が良さとコーナーリングのロールを抑えた逸品です。 |
|
| MSTコイルスプリングの耐久性は折り紙付き。その理由は冷間材、冷間成型はもとより、その金属材質にあります。見た目だけ太いスプリングとは一線を画すると自負、技術的な差だけでなく仕上がりの良さでも満足いただけるでしょう。 |
|
| S-100 |
¥30,975 (本体価格¥29,500) |
| C/SS70-S100 |
¥30,975 (本体価格¥29,500) |
M-140
|
¥30,975 (本体価格¥29,500) |
R-200
|
¥38,325 (本体価格¥36,500) |
|
 |
 |
| フロントに3巻半のソフトをリアに4巻のスーパーソフトの組み合わせを採用した、乗り心地重視のセッティングです。電着塗装を施し低価格を実現しました。 |
| SS70-S100 |
| ¥23,940 (本体価格¥22,800) |
|