検索条件
 PAGE
※該当データは見つかりませんでした

品番:GF20W/50

カタログページ:P.174-25

部品名 MORRIS Golden Film クラシック モーター オイル 20W-50 (5L)
部品分類 ケミカル
メーカー 海外その他
備考 ●容量/5リットル  ●API:SF/CC
本体価格 4,490円
税込価格 4,849円

詳細情報

モーリス社の歴史は1世紀半前の1869年、英国バーミンガムの西60kmに位置する中世の街シュルーズベリーに始まります。
1891年の創設者J・ケント・モリスの没後、事業を引き継いだ長男のジェームズは、アングロ・アメリカン石油で灯油とガソリン事業を拡張した経験を生かし、第1次世界大戦を足掛かりに高品質の潤滑油メーカーとして 全国的に名声を高めました。その後、戦後の好景気も手伝って、自動車エンジン用潤滑油を中心に数十年もの間発展を遂げてきました。今日、5代目となったモーリス社は伝統を守りながらも革新的な開発を進め、常にオイルメーカーの最前線で活躍し続けています。

世界80カ国以上に高品質な製品とサービスを提供するモーリス社が、クラシックカー用エンジンオイルとして手掛けるブランド「ゴールデンフィルム」。
140年以上もの間、潤滑油の高級品を供給してきた経験を基に現代の技術を用いて開発した、まさにクラシックカーのためのエンジンオイルで す。

お待たせいたしました。再入荷しました。

  • このパーツカタログの図・写真およびテキストの内容の一部もしくは全部を許可なく使用・複写することを禁じます。
  • 本パーツカタログの記載内容および価格は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
  • このパーツカタログの記載内容が原因で生じた損害については、いかなる理由においても、小社では責任を負いかねます。
Copyright (C) 2003-2013 SANWA TRADING & CO., All Right Reserved.

TOPへ