検索条件
 PAGE
※該当データは見つかりませんでした

品番:STR998

カタログページ:P.176-120

部品名 CASTROL クラシック サンバイザー ステッカー
部品分類 パーソナルアクセサリー
メーカー 海外その他
備考 サイズ:1136 x 121.5 mm
本体価格 OPEN価格
税込価格 ---

詳細情報

ミニの誕生以来、Aタイプエンジンに最適なグレードと仕様のオイルを供給し続け、今日に至るまで英国のクラシックカーレースを常に牽引するカストロール社。ブランズハッチで開催される世界最速ミニのレースにおいては、メインスポンサーとしてミニ市場を強力に後押しています。

そのレースにおいて各車が装うサンバイザーステッカーが文句なくカッコ良い。当たり前と言えば当たり前ですが、カストロールグリーンとミニの相性は抜群。直ぐにでもレーシングミニに貼りたいアイテムです。

英国ではレースのエントラント向けに配布されるサンバイザーステッカーを今回特別にカストロール社に製作していただきました。
数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。

※ ミニ用に製作されておりますが、必要に応じて形状を整えてご使用ください。

  • このパーツカタログの図・写真およびテキストの内容の一部もしくは全部を許可なく使用・複写することを禁じます。
  • 本パーツカタログの記載内容および価格は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
  • このパーツカタログの記載内容が原因で生じた損害については、いかなる理由においても、小社では責任を負いかねます。
Copyright (C) 2003-2013 SANWA TRADING & CO., All Right Reserved.

TOPへ