検索条件
 PAGE
※該当データは見つかりませんでした

品番:TRK22A1274

カタログページ:P.31-120

部品名 強化A/Tエンジン マウント ブラケット (22A1274リプロダクション強化品)
部品分類 エンジンマウント
メーカー 三和オリジナル
備考 純正生産中止
本体価格 12,910円
税込価格 14,201円

詳細情報

A/Tミニの弱点の一つである左側の純正エンジンマウントブラケット。重量の増したA/C搭載車などは特に痛みが激しい部品です。このブラケットにクラックが少しでも入ると、思わぬトラブルを招きます。

一例として

クラックが入り破損するとエンジンが傾きエンジンマウントが機能しなくなり。次にステディーブッシュ/ロットに負担が掛かります。次にマスターシリンダー/エンジンスタビライザーブラケットに影響が及び、それが酷くなるとボディー側の溶接が剥がれ、また足回りのドライブシャフトにも負担が掛かり始めます。
この様に1つの部品の不具合が連鎖的に他部品を痛めていきます。
ミニをうまく維持するコツは大きな負担を強いられる前に小さな予防整備も必要かもしれません。是非点検をおすすめします。
三和オリジナル品の特徴としては、素材の厚みを見直し、補強リブを入れ、錆に強いジオメット処理を施し作製しました。今回使い方に合わせ2種類をラインナップ!ぜひこの機会にお試しください。
※写真は撮影のため黄色に着色しています。
  • このパーツカタログの図・写真およびテキストの内容の一部もしくは全部を許可なく使用・複写することを禁じます。
  • 本パーツカタログの記載内容および価格は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
  • このパーツカタログの記載内容が原因で生じた損害については、いかなる理由においても、小社では責任を負いかねます。
Copyright (C) 2003-2013 SANWA TRADING & CO., All Right Reserved.

TOPへ