検索条件
 PAGE
※該当データは見つかりませんでした

品番:7914

カタログページ:P.174-28

部品名 【20W-50】MILLERS ミニ専用エンジンオイル (5L)
部品分類 ケミカル
メーカー 海外その他
備考 ●容量/5リットル  ●API:SF/CD
本体価格 7,500円
税込価格 8,250円

詳細情報

『ドレインワッシャー プレゼント』キャンペーン!(2020年11月1日~2020年11月30日)

【先着100缶限定】
期間中お買い上げいただいた方に、もれなくエンジンオイル交換の際に必要なドレンワッシャーをプレゼントします。

「MILLERS ミニ専用エンジンオイル」

1887年に英国ヨークシャー州で創業したミラーズオイルは、自動車、モータースポーツ、クラシックカー、農機、商用車と幅広い分野で常に革新的な配合オイルを供給してきました。2012年にはナノテクノロジーエンジンオイルを発表し、他社製品と比較して33%もの摩擦抵抗低減に成功したことで数々の賞に輝き一層の信頼を勝ち得ました。このオイルは、いつの時代にも運転する楽しみを最優先してきたミラーズ社が創業130周年を記念して発売したクラシックミニ専用のエンジンオイルです。

エンジンとギアボックスの潤滑を同じオイルで賄わなければならない上に、金属摺動面に高負荷がかかるミニのエンジン専用に開発した鉱物油です。これまで蓄積してきたノウハウを基にミラーズ社が最適なブレンドを施したオイルは、各種ベアリングやアイドラーギアの寿命を延ばす効果があります。

  • このパーツカタログの図・写真およびテキストの内容の一部もしくは全部を許可なく使用・複写することを禁じます。
  • 本パーツカタログの記載内容および価格は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
  • このパーツカタログの記載内容が原因で生じた損害については、いかなる理由においても、小社では責任を負いかねます。
Copyright (C) 2003-2013 SANWA TRADING & CO., All Right Reserved.

TOPへ