フルレストア済み「MGミジェット」のご案内
新車と見間違うばかりのミジェット
英国のレストア技術に驚嘆!

1970 MG Midget Mk3
2015年からフルレストアを開始して新車同様の輝きを放つ人気のミジェットです。
ボディは、フェンダー、ドア、ボンネット、フロントピラー、シル、キックパネル、バッテリトレイを新品に交換。
リアデフはリビルトされ、ブレーキパイプ、ブレーキシュー、ホイールシリンダー等、重要箇所は全て新品に交換。
ギアボックスは新品ベアリングを使用、エンジンは無鉛ヘッドにして完全リビルト。
フロントサスペンションの部品は全て新品に交換。
インテリアトリムからシートクッション、シートカバー、カーペットに至るまで新品を使用しての内装仕上げ。
全てのボルト、ナットを交換するという徹底ぶり。
総コストは工賃別で 16,000 ポンドを超える文字通りの完全レストア済み。新車当時からの整備簿付き。
随所に英国のレストア技術を垣間見ることができる非常に完成度の高いヒストリックカーです。
日本国内でこれ程までに綺麗に仕上げられたミジェットは滅多にお目に掛かれません。
走行距離 88,000 マイル
7月下旬日本到着予定
販売価格は6月上旬発表予定です。乞うご期待 !!

英国のレストア技術に驚嘆!

1970 MG Midget Mk3
2015年からフルレストアを開始して新車同様の輝きを放つ人気のミジェットです。
ボディは、フェンダー、ドア、ボンネット、フロントピラー、シル、キックパネル、バッテリトレイを新品に交換。
リアデフはリビルトされ、ブレーキパイプ、ブレーキシュー、ホイールシリンダー等、重要箇所は全て新品に交換。
ギアボックスは新品ベアリングを使用、エンジンは無鉛ヘッドにして完全リビルト。
フロントサスペンションの部品は全て新品に交換。
インテリアトリムからシートクッション、シートカバー、カーペットに至るまで新品を使用しての内装仕上げ。
全てのボルト、ナットを交換するという徹底ぶり。
総コストは工賃別で 16,000 ポンドを超える文字通りの完全レストア済み。新車当時からの整備簿付き。
随所に英国のレストア技術を垣間見ることができる非常に完成度の高いヒストリックカーです。
日本国内でこれ程までに綺麗に仕上げられたミジェットは滅多にお目に掛かれません。
走行距離 88,000 マイル
7月下旬日本到着予定
販売価格は6月上旬発表予定です。乞うご期待 !!

よく間違えられますが、Mk-3 エンジンのオリジナルカラーはメタリックグリーン。 補器類やナットなど未塗装部分もオリジナルを忠実に再現したこだわり様。 |